〜楽しみ探して古今東西〜

平日はありきたりなサラリーマン。休日は子ども達とお出かけ、そして旅や温泉や酒などが大好きなアクティブあらフォーの自由人。20代の頃はバックパック一つで世界30か国を旅したり、Ausのシドニーにワーホリ行ったり…の元旅人。

肉の万世 スタンプラリーが凄い‼︎

2018肉の万世 スタンプラリー

一昨年かな⁉︎ゴールして万世食事券等々貰ったので今年も頑張っちゃいました。

万世クラブに入っている人全員に送られて来るのかな?

f:id:gday_mate:20180828061858j:image

ルールは、4月〜8月まで月1回食事をするとシールを貼ってくれる。

貼ってくれるだけじゃ無くて

毎回プレゼントまでも貰える。

 

プレゼントの中身は…

4月 ハンバーグサンド(700円)

5月 黒毛和牛佃煮すき焼き(950円)

6月 デザート人数分(450円位)

7月 万かつサンド (700円)

8月 モーブー饅→売切れで万かつサンド(700円)

f:id:gday_mate:20180828063934j:image

 

更に、全部達成で又々豪華プレゼントがもらえるという素晴らしい企画。

 

私の個人的なおすすめは、ランチのとんかつです。万世はハンバーグやステーキが有名ですが『とんかつ』一度食べてみて下さい。850円

f:id:gday_mate:20180828065617j:image

さて、話がそれましたが毎月ランチにとんかつを食べて何とかゴールしました(^^;)

さて今年は何が貰えるかなぁ⁉︎

f:id:gday_mate:20180828065858j:image

じゃじゃーん‼︎

1,949円の万世お食事券 & ステーキの(ぷにゅぷにゅ)ストラップ。やったー(想定内でしたが…)

このストラップ触り心地が気持ちいい。

嫁に見せた瞬間奪われました(笑)

 

では、このイベントの収支計算で締めますか。

使ったお金:4,250円

ランチ代850円×5ヶ月分=4,250円

頂いた商品代:6,149円位

毎月のプレゼント3,500円

完走プレゼント1,949円(お食事券)+700円位(ストラップ)

6,149円ー4,250円=1,899円位プラス〜(^^)v

 

来年スタンプラリー送られてきたら?

もちろん!参加させて頂きます(笑)