〜楽しみ探して古今東西〜

平日はありきたりなサラリーマン。休日は子ども達とお出かけ、そして旅や温泉や酒などが大好きなアクティブあらフォーの自由人。20代の頃はバックパック一つで世界30か国を旅したり、Ausのシドニーにワーホリ行ったり…の元旅人。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Tポイント吉野家・ガストキャンペーンに参加してみた

食事どこ行こ〜かなって考えている方… 色んなきゃんぺーんに乗っかっちゃってお得に食事しちゃいましょう‼︎ 今回はTポイントのキャンペーンに乗っかってみました。 Tポイントアプリにログイン→キャンペーンにタッチ→エントリーととても簡単 さて、まずはガス…

有楽町〜日比谷周辺 ビル地下お店探検

先日の親子3人朝活で有楽町〜日比谷周辺を歩いていた時。マックが食べたいと言われ…⁇ しょっちゅうこの周辺歩いているのにマックの入っているビルさえわからない。 探してみると何と2つのビル地下にマックがあり、無事昼食にはありつけたのだが… ビル地下に…

肉の万世 スタンプラリーが凄い‼︎

2018肉の万世 スタンプラリー 一昨年かな⁉︎ゴールして万世食事券等々貰ったので今年も頑張っちゃいました。 万世クラブに入っている人全員に送られて来るのかな? ルールは、4月〜8月まで月1回食事をするとシールを貼ってくれる。 貼ってくれるだけじゃ無く…

娘とサイクリング 善光寺 お朝事

娘との朝活、自転車旅(長野編) 今日はどこに行こうかな!そうだ善光寺に行こう‼︎ 朝5時過ぎに自転車で出発。 朝は車も人も少なく快適、そして何より空気がいい! 行きはだらだらと坂道なのでちょっとした運動になる。約30分のプチサイクリング。 6時頃に目…

親子でぶらり千葉城さんぽ

子供が千葉城(亥鼻城)に行ってみたい! の一言で本日の朝活決定。 https://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/3111 何の知識も無く車で千葉城へ向かい、まずは駐車場探し。 城の目の前に千葉市立郷土博物館駐車場があったので入ってみる。 看板を見ると…